新潟市 で 料理教室 開催しました(2024年春)

春夏秋冬の年に4回だけ開催している
料理教室「MaKitchen」。
2024年春・開催の様子をお伝えします♪

日曜日参加の方、
集合写真撮るの忘れてごめんなさい!

メニュー

ニラチヂミ
スパイシーキャベツ
かぶの赤しそあえ
キャベバーグ

参加者の声

・赤しそとこれ(調味料)相性いいんですね!
他の野菜にも応用出来そうなのも嬉しい

・チヂミって好きだけど、買うといいお値段するし
専用の粉を買わずに作れるのがいい!

・キャベツがこんなに入ってるのに
お肉が負けてなくて美味しい

・スパイスの使い方が参考になります

今回はベトナムのお土産で
エプロン入れになりそうな巾着を
みなさんにプレゼント!
全部違う色柄だったので
決める時の様子がとても楽しそうで
見ていてホッコリでした〜

今後の予定

次回は夏(7月)を予定しています。
募集開始はまずはLINEで先行して
お知らせしています。
すぐに満席になりますので、
今のうちに登録しておいて下さいね!

友だち追加

  • URL Copied!