新潟市 で 料理教室 開催しました(2024年冬)

春夏秋冬の年に4回だけ開催している
料理教室「MaKitchen」。
2024年冬・開催の様子をお伝えします♪

前回に続き、募集開始から
半日で満席なってしまい…

「予定確認していたら出遅れました」
「気付いた時には満席でした」

と言われる方も多く、
お断りした方ごめんなさい。
LINEのお知らせは
すぐにチェックして下さいね!

メニュー

  • やみつき長ねぎ
  • パリポリ大根
  • 白菜の卵とじ
  • さばトマ

参加者の声

・冬野菜はワンパターンな料理になりがちなので、
新しい食べ方を知れて良かった!

・こんなに簡単に作れておいしいなんて最高

・苦手なさば…これは食べられます!美味しい!

今後の予定

次回は春(4月)を予定しています。
募集開始はまずはLINEで先行して
お知らせしています。
すぐに満席になりますので、
今のうちに登録しておいて下さいね!

友だち追加

  • URL Copied!